

コッソリ更新!

お久しぶりです☆

たぶん誰も見てないと思いますが・・・
急にパッタリとinしなくなったってか
できなくなりました(´;ω;`)
8月になったら
少しは復帰できるかなぁ??


急にいなくなったから
久しぶりにインしたときに

なんだこいつ?

ってならなければいいです!!


何でインできなくなったかっていうと、、
テレビを地デジ対応にするために
テレビの何かしらを変えて
ついでに電話回線?
変えたんだけど
インターネットのやつも変わったらしくて
お父さんが単身赴任してるから
設定ができなくって
インターネットが繋がりません。。
そのお父さんが
8月になったら帰ってくるから
したら
復帰できます!


あと!!
携帯をトイレに落とすっていう
致命的なミスをやらかしてしまって
携帯変えたんだけど
ついでにアドレス変えたら
電話帳とか残ってなくて
誰にもそのこと伝えられずに
完全に音信不通になってます!

でもここに書くわけにいかないので

8月にまた
会った時に!!

新しい携帯、使い慣れてなくて
文字打ちづらいれす。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっけぃょ( *σI)
またINしたトキにね♪

No title

あらら~
更新されてる!!

同じくほとんどメイポやってないけど、ブログだけはたまにチェックしてます(’

携帯(。`・ω・)ノ゙*━ド ン マ イ━*です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

