

可愛い王と天然王

お久しぶりでーす!
お元気ですかぁw?

がのcにブログ閉鎖宣言されちゃったけどww


最近は時間があったらめいぽにin→眠くなって寝ちゃう

っていう流れで
もはや自分がブログ持ってること忘れてました!


眠くなって落ちー
だったのに急に眼が覚めちゃったので3か月ぶりの更新o(´□`o)ぽんぽん!

コメント返信なんて昔のこと過ぎて今更だから省略pq




まずはらぶcにもらったバトンからっだよ(σ∵)σ




【かっこいい王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。
※回ってきた方は、このバトンをやる際に、自分が○○王で回ってきたかを記事のタイトルにしてください。



らぶcから可愛い王と天然王の称号もらいました.゚+(*ノェノ)+゚.

でも可愛くないってよく言われます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
天然はよく言われるけど、認めませんpq
天然じゃないもん(´;ω;`)ウッ…



START!★

【可愛い王】

皆可愛くって迷うけどやぱりぁんなc!

【かっこいい王】

とぅでs!女戦士憧れるぅー><

【優しい王】

ここはまぁ森cかなv

【天然王】

天然な人いないお!

【変態王】

アルcしないかいお!

【メガネ王】

はや㌧のティアドロップw

【セクハラ王】

ンーこれもアルc

【女王】

女王はらぶc☆彡

【ドS王】

絶対ブレc!

【ドM王】

レオsがMそう!なんとなくだけどw

【カラオケ王】

誰ともカラオケ行ったことないからわかんまい><

【バトン王】

バトン王なんているのw

【スポーツ王】

こむおsが野球に恋してたらしい(*´ω`)

【アニメ王】

レオs(´゚д゚`)

【髪が長い王】

らぶcが長いって噂(*´ω`)

【髪が短い王】

こむおswハゲだし・3・

【早口王】

シラナイ

【大食い王】

これもワカンナイpq

【愛に溢れている王】

んー。。。難しいpq

【ド甘党な王】

ぁたし甘党!


1個目おわり!!

もいっこいくどーv



強制バトン


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 


[ステータス]

HN:ぁねもね

[年齢]

19歳!lat teenだの;

[職業]

大学2年生

[病気]

心臓に変な病気2つ!
名前長すぎて覚えてないw

[装備]

目薬!!!

[特技]

寝ることww

[口癖]

何だしー・3・

[靴のサイズ]

25.0

[親はまだ結婚してる?]

してうー...

[兄弟]

お兄ちゃんと妹がいるっぽv

[ペット]

犬1匹猫2匹♪好き好きv

[色]

肌色!!!

[番号]

何の?

[動物]

大きい犬とちっさい猫(σ∵)σ

[飲みもの]

牛乳

[ソーダ]

最近炭酸飲めるようになったおww

[本]

ハンターハンター!!

[花]

アネモネ☆彡



+*質問*+

[髪染めてる?]

若干・3・

[髪の毛巻いてる?]

たまぁにかなv

[タトゥーしてる?]

痛いの嫌いpq

[ピアス開けてる?]

あいてるーbb

[カンニングしたことある?]

隣の人と普通に相談しながらやってたお!

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒飲むけど友達とだけかな!

[ジェットコースター好き?]

富士急いいお富士急!
ジェットコースター大好き.゚+(*ノェノ)+゚.

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

メキシコ(´゚д゚`)

[もっとピアス開けたい?]

ンー予定ないw

[掃除好き?]

たまに掃除するのがいいねv

[丸字?どんな筆記?]

大きさがバラバラって言われる

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってない!

[運転の仕方知ってる?]

シラナイpq冬取るお!

[携帯何?]

ドコモーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[コンピューターから離れられる?]

たぶん・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

[罪犯したことある?]

高校生のとき深夜河原にいて歩道されたことならあるお!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないっぽ

[ウソついたことある?]

嘘ついたことない人なんて言葉喋れない赤ちゃんだけだお!

[誰かを愛したことある?]

.゚+(*ノェノ)+゚.

[友達とキスしたことある?]

あるあるーv

[誰かの心をもてあそんだことある?]

どちらかといえば弄ばれる側だと思うう!

[人を利用したことある?]

妹に買い物行かせたことならww

[使われたことは?]

気づいてないだけかもだけど、ない!

[浮気されたことある?]

気づいてないかもだけど、ry

[何かを盗んだことある?]

教科書間違えて持って帰っちゃったこととかなら・・・

[拳銃を手にしたことある?]

あったらだめでしょ!


+*今現在*+


[今着てる服]

Tシャツにスウェット

[今のムード]

早く寝たいお

[今のテイスト]

よくわからない!

[今のにおい]

お風呂上がりに香りv

[今の髪型]

普通!

[今やりたいこと]

寝たい!

[今聞いてるCD]

ラジオ聞いてるww

[一番最近読んだ本]

ハリーポッターの最新刊!

[一番最近見た映画]

最近見てないのpq
あ、ポニョ見たwww

[一番最後に食べたもの]

コッロッケ!

[一番最後に電話でしゃべった人]

友達♪

[ドラッグ使ったんは?]

使ったんは?って何?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

こりn星!

[初恋覚えてる?]

(c_・。)(c_<。)(c_・。)(c_<。)ゥンゥン♪

[まだ好き?]

別にもうねw

[新聞読む?]

あんまりーpq

[ゲイやレズのともだちはいる?]

友達というか知り合いというか・・・

[奇跡を信じる?]

信る方が楽しいy

[成績いい?]

それ禁句だお!

[帽子かぶる?]

キャップとかもかぶるおー(´゚д゚`)

[自己嫌悪する?]

日常茶飯事ですpq

[なんかに依存してる?]

何にも!

[何か集めてる?]

種!

[親友いる?]

もちろん!

[身近に感じれる友達いる]

いるいるv

[自分の字すき?]

汚いから嫌い><

[見た目気にする?]

ある程度はねv

[ファーストキス]

高1?かな?

[一目ぼれって信じる?]

信じる!

[ビビビ!を信じる?]

意味ワカンナイ(´゚д゚`)

[思わせぶりははげしい方?]

たぶんしてないw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

シャイだおpq


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける]

寝る前とかねv

[自分は性格悪いと思う?]

悪いって思われてたら泣きそうpq

[いやみっぽい?]

たぶん違う!

[天使?]

天使はうちの猫v

[悪魔?]

小悪魔!

[シャイ]

シャイです.゚+(*ノェノ)+゚.

[よくしゃべる?]

知ってる人とならw

[疲れた?]

疲れたお!




まだあるのーpq



。・回数(¨)人数・。


☆告った回数

≫2

☆告られた回数

≫たぶん4

☆ふられた回数

≫1

☆ふった回数

≫2

☆好きになった人数

≫数えきれないぽ

☆付き合った人数

≫3



。・初恋について・。


★初恋っていつ?

≫小2とかそのへん!

★どんな奴だったん?

≫おもしろかたw

★どこが好きやったん?

≫雰囲気ww

★その恋叶ったん?

≫叶ったらすごいお!

★その恋楽しかったん?

≫だと思うw

★まぢか、、

≫まぢだ


。・タイプについて・。


☆どんな奴が好き?

≫背高くておもしろくて優しくて頼れる人v

☆そんな奴おるん?

≫いなかったら嫌w

☆彼氏にこれだけわしてほしいってことある?

≫ぁたしのこと想っててほすぃ・3・

☆愛したい?愛されたい?

≫両方v

☆何フェチ?

>>指!

☆キュンとくる仕草は?

≫後ろからぎゅっ

☆これだけはやめてってことは?

≫放置



強制バトンを見てしまったってやつですお付き合いください


血液型バトン(まとめ)


○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

父- B
母- O

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)

OO

3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?

だよねー・3・

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

ンーだいたいv

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型!

6.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?

イパイあるおw

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

OかAか!

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

Oだのn

9.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特に・・・

10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

蚊にさされまくる!!!!

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

そんな願望ないお!

12.次に回す人

シラナイ


リア暴露バトン 


①ニックネームは?

あーな、あーちゃん

②趣味・特技はありますか?

ダンスv

③朝起きて1番最初に考える事は?

もっかい寝たいって思う

④予定のない休日はなにをしていますか?

とりあえず誰か誘ってでかけるかメポv

⑤寝る前に考える事は何ですか?

明日起きれるかな・・・

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

夜勤続きで35時間とああったお!

⑦気がつくとついとってしまう行動は?

ンー特に!

⑧思い出のある場所はありますか?

うんうんw

⑨痛い思い出はありますか?

最近ありますpq

⑩行ってみたい場所は?

青の洞窟!
あと世界遺産見て回りたい!

⑪好きな食べ物は?

しちゅーv

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

えー言われたことないっぽ

⑬自分の短所と長所は?

長所:優しいと思う!
短所:アホって言われる

⑭家の一番のごちそうは?

手作りのシチュー><.

⑮好きなスポーツは?

中学んときバレーボールやってて好きv
あとスポーツかわかんないけどダンス・3・

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

ビルって絶対しぬおw

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

あんまり血でなければ・・・

⑱身長と体重を教えてください

 身長:173
 体重:●●

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

そこらへんに5憶円くらい落ちてるとか!

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

結婚できたらいいね!


バトンおわり!
めぽの事書こうと思ったけどバトン長すぎて疲れたからおしまい!

おやすぅv

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

集めてる物にふいた!

No title

ぁーc!お疲れ様!

ってかてかぁーcが 
 (´゚д゚`) ←これ使うなんて.゚+(*ノェノ)+゚.

それとぁーcリア名なんてゆーの!!

何かにてそう!

No title

強制ばとんなんてみてない!!

って身長一緒くらい!!

優しい王でした☆

No title

もめもめな感じがヒシヒシと伝わったv+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+

No title

背高いな!!
体重も公開しろょぉぉぉ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

