

(´・ω・`)

1ヶ月も更新さぼたーじゅしちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

4月の前半はちょっとリアで忙しくってinできなかったけど、、
もう落ち着いてきたのでまた更新がんばりますっo(´□`o)ぽんぽん!


とりあえずコメント返信してなかったのでここで(´∀`*)


がのc
楽しいと自分忘れてはしゃぎまわっちゃうぉねww
でもちゃんとハメはずさないように気をつけてるy!!

らぶc
らぶcのナース服姿も見てみたいなぁーなんてww(_д_)。o0○ ウフフ

ぁんなc
皆でわいわいやるの楽しいよねっ!!
お酒入ると特にw(ノ∀`)エヘ

とぅでs
楽しかったy!!
オタク→とりあえずキモ系路線でっていう流れに・・・

森c
くださいってwなんか怖い!!
記憶はちゃんと残ってるからダイジョブy・3・



続きで最近の事~♪
ノーアバ


久しぶりにinしたら、アバが全部消えちゃってて・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


急いでP入れて新しいの買いましたーv
アバ

夏仕様♪



んでんで、何かプレゼント届いてたからなにかなーって見たら・・・・




kuma

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
何でなのかわからないけど、何か熊の椅子もらいましたwwww
めっちゃかわいいっ><
ウフフーヽ(´∀`)ノ









ここ1ヶ月くらいずっと狩りしてなかったけど、、サクも買ってやる気も出てきたので最近は骨っことかも行ったりしますv

慣れないし操作下手だからすぐ死んじゃったりして。。
お守り持ってないから10%減ってやる気なくなったりするけど、くじけないで頑張ってますww


125

125Lv~♪

めぃc132

めぃcもUPUP↑ぉめ㌧☆






126

126にっ!!


それにしても、効率重視の狩りだとどぉーーーーーしても真っ赤になっちゃう;;
何処かいい場所ないか探してみようかなv















tyopo

萌えっ☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おー頑張ってるね!
赤字だっていうなら乳もらってYO!

No title

追いつけない!!
おれが4次したらサイコツ狙いで忍頭おんらいんだ!!

No title

また狩りしよぅ!!
リンクよろろんw

No title

ヽ(´ω`)ノ゙ ヒャッホゥ♪

No title

|ョョ・ω・`*)ハァハァ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

