

ダンスッダンスッ♪

こんてぃわー(*´∀`*)

最近ようやく落ち着いてきたぁねもねでつ☆

前回の記事にもちょろっと書いたけど、この前サークルでクラブイベント行ってきましたぁ♪

そのせいで全然inできなくってネタもなーんもないから、そのことについてちょっとだけv

っていうか内容書いても意味プーさんだから、、友達に撮ってもらったそのときの写真をUPUP!!





3/31...1




この中の誰かがぁたしでつ(*´д`*)







3/31...2



テキーラ飲んでから踊るっていう鬼team....
この後の記憶があんまりありませnwwwww
ナース着て踊るとか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
というか全体的にコスチュームがカオスwwww
何かもうメポの中のアバみたい!
テーマは"オタク"みたいで(; ・`д・´)




こんなことばっかりやってますvv
楽しい楽しい♪



こんなぁたしだけど、、、
またメポであったら遊んでくださいっo(´□`o)ぽんぽん!




以上終わりっ☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそう!
だけどあんまりハメ外しすぎちゃダメよ☆

萌(*´д`*)

No title

うぉっ!!この中にぁねちんいるのか!?ドコドコ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  てヵチェクチーだ(*´д`*)ポッ

クラブイベント楽しそう~♡(๑→‿ฺ←๑) みんなで騒ぐのとヵって楽しいもんね(*・∀・)

No title

何か楽しそうだなおぃwww

ってか、オタクのイメージってこんなの?(’

No title

その写真ください(切実

あんまハメはずすなよ-w

ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

No title

ぉ顔知ってるゥチがわからンかった(:D)rz

もめふぁん失格ぅううううううi-238

リンクしとくねッッi-80
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

