スポンサーサイト


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ぉはぉはv

前回の日記から1週間くらい経っちゃったけど、このくらいのペースでずっといけたらいいなぁ~
なんて( ・∀・)アヒャ



そうそう!

一昨日から2泊3日でスノボしにいってきましたぁー!in長野゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今までずっとスキーしかやったことなかったから、両足固定されちゃうスノボって何だか怖くって><;

半日ずっと付きっ切りで教えてもらってましたぁww

でも慣れれば楽しいね!((o(´∀`)o))ワクワク

何回やっても転んじゃうけど!!

また行きたいなぁ(´・ω・`)

今年はもう無理かな><



そいえばブレcからバトンもらいましたぁ☆

初バトンうふふw

罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム何にしようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
うふふふw






既にルール破ってるから無しの方向で(;´Д`)


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

  ブログ復活したばっかで誰も見てる人いません・・・
  てことで一緒に始めた小麦粉s!!!!
  と思ったら既に指名されてた。。。
  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


 》貴方の名前は?
 
  ぁねもねでぇすo(´□`o)ぽんぽん!


 》歳はいくつ?
 
  19歳ッス|Д`)
  last teenage 満喫しますv


 》好きなものはなぁに?

  ダンスかなぁー・3・
  これなくなったら生きていけません。。。
  

 》恋人いる?

  (/ω\)ハズカシーィ


 》(いる人は)その人との出会いは?

  割とベタな出会い方好きでつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 》好きな人のタイプは?

  優しくて面白くて頼れる人(´∀`*)ポッ


 》嫌いな人のタイプは?

  自分の事しか考えないで周りを巻き込む人c(`Д´c)


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

  漫画@HUNTER X HUNTER!

  ゲーム@めぽぉ♪

  小説@小説ていうか、あおぞらって本が好き☆

  映画@時をかける少女とかw


 》好きな食べ物は?

  納豆でそ!!
  あと甘いもの(*´ω`*)


 》好きな音楽は?

  Ne-Yoとか大好き!
  邦楽はあんまり知らないかも(´・ω・`)ショボーン


 》好きなブランドは?
  
  ブランドにこだわりとかありませぇん('A`)


 》回してくれた人はどんな人?

  o(´□`o)ぽんぽん!の伝道師www
  ドSだよねぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 》回してくれた人の心の色は?

  ぴんく!!
  なぁんとなくだけどぉ・3・


 》あなたの心の色は?

  ぶらっくですからw


 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

  ( ゚д゚)


バトンおわりー☆




最後にめぽで初めて天狗見に行った時のことーw





天狗タヒ





(つ∀-)オヤスミー☆
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぁーちゃよく墓ってるね!

好きなタイプらぶそのものじゃまいか(*´д`*)

嫌いな方ゎ…ねぇアルス、彼女しかいないよね(´゜д゜`)

No title

好きなたいぷ恥ずかしいね!!

天狗((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

天狗最初は死ぬよね;;
でも、DKならそのうち耐えられるようになるからb

バトンお疲れぇ(*´艸`)

ハンターハンター私も好き*。・ (人*´∀`) ・。*
連載がまたスタートして良かった(ρ.q*。)。゜

またここでもどSって書かれたヽ(*`Д´)ノゥワァァン

No title

がのc>
平均1Lv/1回くらい墓るよ!

らぶc>
らぶcが男だったら間違いなくムフフーってなってまつ(´∀`*)ポッ
彼女って前話してたあの人ー??

森c>
だいぶ恥ずかしいねこのバトン(*´∀`)イヤンw
天狗怖かったー(ノД`)

もっちs>
デンデンで死ぬぁたしが天狗なんてwww
いつ耐えられるようになるのやら。。。

ぶれc>
おーなまか゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ネフェルピト-カワユス(*´Д`)
だってブレcドSだものw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

