

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

どもぉー☆

最近SSを取ることを覚えて、調子に乗ってブログ作っちゃいました(*´д`*)


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

色んなことできておもしろーww

うふふw
意味もなく続きにしてみたりΣ(ノ∀`)

まだまだ知らない機能いっぱいだけど、頑張って書いていこうと思いまふ♪




さてさてー早速最近のめぽでの出来事☆


このあいだ4次したばっかりで

新しいスキルも覚えて狩りが楽しくって楽しくって!


日ドロ


こんなことがあったり


3月9日ビシャス


こんなことしたり


SS撮るの忘れたけどギルドの皆とBG行ったり!
もちろん死んだけどww


うん!
こんな感じで楽しく遊んでますw

文章書くのとか苦手だから読みにくいけどごめんなさい!

あと、何故かめいぽでは顔文字使えないんだけど、ここでは何か使えるっぽいから

せっかくだからいっぱい使っていこうかなo(´□`o)ぽんぽん!

毎日更新とかは無理だけど、できるだけ頑張って更新していこうと思いまふ!

じゃぁ、、眠いから今日はこれで終わり☆



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みっけちゃった(*ノωノ)

No title

リンコしときま!!

日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして、ブログ復帰もおめでo(´▽`o)ぽんぽん!

No title

リンクしたああああああああああ!

なんかお互いノリで書き始めちゃったけどがんばりまっしょいw

No title

旦那よりみんな先に見つけちゃうのねっヽ(´Д`;)ノアゥア...

リんkしとくよ-w

No title

アルスのとこから発見!!
リンクしちゃいます( ´艸`)ムププ
メイポで顔文字使えないのは、IMEパットが違うからじゃないかな?
普通はIME2003だと思うから、IME2002の方に顔文字とか辞書登録をコピーすれば使えるはず(’

No title

リンコもらぃきましたぁああ+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;

日おめめ(*´艸`*)
たのしぃのいぃコトネェ━(○´エ`)(´エ`●)━♪
更新もがばぁぁあ!
あそびきます(*´д`*)アハァ

リンクっといたー(o^_^o)
ぁーちゃん更新がばれ(´゜д゜`)

commentへんし~ん!

がのc>
見つけるの早いww
どやって来たの!?

ブレc>
どっちもあり㌧♪
更新ガンバリマス∠( ゚д゚)/

小麦粉s>
ぁたしもリンクもらいにいきまぁすv
頑張りましょぉー!!

森c>
森cもブログ移転したのねw
リンコしとくぅ( ´∀`)bグッ!

その2!

もっちs>
情報あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
IME2007だったから、2002にしようと色々調べたのに結局できなかた・・・(´;ω;`)ウッ…

はぃはc>
にょろぉー( `・ω・´)ノ
できるだけ更新頑張るから、いつでも来てねん♪
ぁたしも遊びにいきまぁすv

らぶc>
ぅん!がんばるv
らぶcも仕事がばぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

