

可愛い王と天然王

お久しぶりでーす!
お元気ですかぁw?

がのcにブログ閉鎖宣言されちゃったけどww


最近は時間があったらめいぽにin→眠くなって寝ちゃう

っていう流れで
もはや自分がブログ持ってること忘れてました!


眠くなって落ちー
だったのに急に眼が覚めちゃったので3か月ぶりの更新o(´□`o)ぽんぽん!

コメント返信なんて昔のこと過ぎて今更だから省略pq




まずはらぶcにもらったバトンからっだよ(σ∵)σ




【かっこいい王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。
※回ってきた方は、このバトンをやる際に、自分が○○王で回ってきたかを記事のタイトルにしてください。



らぶcから可愛い王と天然王の称号もらいました.゚+(*ノェノ)+゚.

でも可愛くないってよく言われます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
天然はよく言われるけど、認めませんpq
天然じゃないもん(´;ω;`)ウッ…



START!★

【可愛い王】

皆可愛くって迷うけどやぱりぁんなc!

【かっこいい王】

とぅでs!女戦士憧れるぅー><

【優しい王】

ここはまぁ森cかなv

【天然王】

天然な人いないお!

【変態王】

アルcしないかいお!

【メガネ王】

はや㌧のティアドロップw

【セクハラ王】

ンーこれもアルc

【女王】

女王はらぶc☆彡

【ドS王】

絶対ブレc!

【ドM王】

レオsがMそう!なんとなくだけどw

【カラオケ王】

誰ともカラオケ行ったことないからわかんまい><

【バトン王】

バトン王なんているのw

【スポーツ王】

こむおsが野球に恋してたらしい(*´ω`)

【アニメ王】

レオs(´゚д゚`)

【髪が長い王】

らぶcが長いって噂(*´ω`)

【髪が短い王】

こむおswハゲだし・3・

【早口王】

シラナイ

【大食い王】

これもワカンナイpq

【愛に溢れている王】

んー。。。難しいpq

【ド甘党な王】

ぁたし甘党!


1個目おわり!!

More...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

